コペンのある日々

2003年1月、ダイハツのコペンという軽自動車を買いました。
2人乗りのオープンスポーツカーです。
遊園地のゴーカートのように
ただ走るだけでうれしい、そんなクルマです。
2015年11月に手放してしまいましたが、かけがえのない思い出の日々です。

北海道美瑛にてコペン号在りし日の雄姿
Copenのある日々34 2015/11/15 すっかり間隔があいてしまいましたが私の愛車Copenと過ごす日々の記録です。3度目のタイヤ交換。一人石割山。そしてコペンとのお別れ。
Copenのある日々33 2013/05/07 私の愛車Copenと過ごす日々の記録です。コペン号10歳。一人静岡。
Copenのある日々32 2013/04/21 私の愛車Copenと過ごす日々の記録です。コペン号9歳。マフラー取れました。箱根。一人道志。一人湘南三浦。初家族旅行。
Copenのある日々31 2012/04/14 私の愛車Copenと過ごす日々の記録です。三浦半島・房総半島。ベリーサで中伊豆・山北。
Copenのある日々30 2011/12/24 私の愛車Copenと過ごす日々の記録です。安曇野・ビーナスライン・三峯神社など。パーツも追加しました。
Copenのある日々29 2011/09/19 私の愛車Copenと過ごす日々の記録です。日光など。
Copenのある日々28 2011/07/30 私の愛車Copenと過ごす日々の記録です。丹沢・道志・箱根・房総・身延など。
Copenのある日々27 2011/05/21 私の愛車Copenと過ごす日々の記録です。伊東・石割山・箱根旧街道など。
Copenのある日々26 2011/03/19 私の愛車Copenと過ごす日々の記録です。根府川・銚子・雪の山中湖など。
Copenのある日々25 2010/10/23 私の愛車Copenと過ごす日々の記録です。連れとちょこちょこ出かけます。
北海道二人旅日記8日め 2010/09/04 愛車Copen号と愛妻とで北海道最北端まで走ってきました。いわゆる新婚旅行です。お天気とのにらみ合いが続きました。
北海道二人旅日記7日め 2010/08/29 愛車Copen号と愛妻とで北海道最北端まで走ってきました。いわゆる新婚旅行です。お天気とのにらみ合いが続きました。
北海道二人旅日記6日め 2010/08/22 愛車Copen号と愛妻とで北海道最北端まで走ってきました。いわゆる新婚旅行です。お天気とのにらみ合いが続きました。
北海道二人旅日記5日め 2010/08/14 愛車Copen号と愛妻とで北海道最北端まで走ってきました。いわゆる新婚旅行です。お天気とのにらみ合いが続きました。
北海道二人旅日記4日め 2010/07/24 愛車Copen号と愛妻とで北海道最北端まで走ってきました。いわゆる新婚旅行です。お天気とのにらみ合いが続きました。
北海道二人旅日記3日め 2010/07/11 愛車Copen号と愛妻とで北海道最北端まで走ってきました。いわゆる新婚旅行です。お天気とのにらみ合いが続きました。
北海道二人旅日記2日め 2010/07/04 愛車Copen号と愛妻とで北海道最北端まで走ってきました。いわゆる新婚旅行です。お天気とのにらみ合いが続きました。
北海道二人旅日記1日め 2010/06/28 愛車Copen号と愛妻とで北海道最北端まで走ってきました。いわゆる新婚旅行です。お天気とのにらみ合いが続きました。
Copenのある日々24 2010/06/13 私の愛車Copenと過ごす日々の記録です。暖かくなってオープンしまくりです。2度目のタイヤ交換しました。
Copenのある日々23 2009/11/29 私の愛車Copenと過ごす日々の記録です。最近コペン号の写真を撮っていませんね。
Copenのある日々22 2009/07/25 私の愛車Copenと過ごす日々の記録です。トランク浸水対策して、久しぶりに遠出しました。
Copenのある日々21 2009/03/29 私の愛車Copenと過ごす日々の記録です。冬は出かける頻度がだいぶ少なくなりましたが、春が来ましたよ。
Copenのある日々20 2009/01/01 私の愛車Copenと過ごす日々の記録です。台風も来なかったのに、秋はあまり走りませんでした。
Copenのある日々19 2008/10/10 私の愛車Copenと過ごす日々の記録です。夏から秋へ。オープンカーの季節です。
Copenのある日々18 2008/07/21 私の愛車Copenと過ごす日々の記録です。やっと日本に帰ってきてのんびりと乗ってます。
Copenのある日々17 2007/02/14 私の愛車Copenと過ごす日々の記録です。中国から一時帰国中にささっと乗りました。
Copenのある日々16 2006/05/07 私の愛車Copenと過ごす日々の記録です。脱輪しました。
Copenのある日々15 2006/04/01 私の愛車Copenと過ごす日々の記録です。寒さに負けずあちこち走りました。補強パーツ追加。
Copenのある日々14 2006/01/15 私の愛車Copenと過ごす日々の記録です。神戸に引っ越してきました。
みちのく旅日記9月19日 2005/10/16 愛車Copen号で東北を走り回りました。行くまで知らなかったけれど、いいところばっかりですね。また行きたいです。
みちのく旅日記9月18日 2005/10/10 愛車Copen号で東北を走り回りました。行くまで知らなかったけれど、いいところばっかりですね。また行きたいです。
みちのく旅日記9月17日 2005/10/09 愛車Copen号で東北を走り回りました。行くまで知らなかったけれど、いいところばっかりですね。また行きたいです。
みちのく旅日記9月16日 2005/10/02 愛車Copen号で東北を走り回りました。行くまで知らなかったけれど、いいところばっかりですね。また行きたいです。
みちのく旅日記9月15日 2005/09/25 愛車Copen号で東北を走り回りました。行くまで知らなかったけれど、いいところばっかりですね。また行きたいです。
みちのく旅日記9月14日 2005/09/24 愛車Copen号で東北を走り回りました。行くまで知らなかったけれど、いいところばっかりですね。また行きたいです。
Copenのある日々13 2005/11/06 私の愛車Copenと過ごす日々の記録です。ナビのおすすめばかり行くわけじゃありません。
Copenのある日々12 2005/07/24 私の愛車Copenと過ごす日々の記録です。補強パーツつけました。
Copenのある日々11 2005/04/30 私の愛車Copenと過ごす日々の記録です。洗車ばかりしてます。
Copenのある日々10 2005/02/20 私の愛車Copenと過ごす日々の記録です。冬もオープン快適です。箱根でスピンしました。
Copenのある日々9 2004/12/05 私の愛車Copenと過ごす日々の記録です。オープン最適の秋です。
Copenのある日々8 2004/10/12 私の愛車Copenと過ごす日々の記録です。プチドレスアップして、新しいコースも開拓します。
北海道旅日記5月4日と5日 2004/07/03 愛車Copen号でいつまでもどこまでも走る。そんな夢をかなえてしまいました。生まれて初めての北海道です。
北海道旅日記5月3日 2004/06/20 愛車Copen号でいつまでもどこまでも走る。そんな夢をかなえてしまいました。生まれて初めての北海道です。
北海道旅日記5月2日 2004/06/12 愛車Copen号でいつまでもどこまでも走る。そんな夢をかなえてしまいました。生まれて初めての北海道です。
北海道旅日記5月1日 2004/05/22 愛車Copen号でいつまでもどこまでも走る。そんな夢をかなえてしまいました。生まれて初めての北海道です。
北海道旅日記4月30日 2004/05/09 愛車Copen号でいつまでもどこまでも走る。そんな夢をかなえてしまいました。生まれて初めての北海道です。
北海道旅日記4月29日 2004/05/08 愛車Copen号でいつまでもどこまでも走る。そんな夢をかなえてしまいました。生まれて初めての北海道です。
Copenのある日々7 2004/08/01 私の愛車Copenと過ごす日々の記録です。暑いです。日焼けします。
Copenのある日々6 2004/04/17 私の愛車Copenと過ごす日々の記録です。またちょっといじってみました。
Copenのある日々5 2004/01/31 私の愛車Copenと過ごす日々の記録です。ちょっといじってみました。
Copenのある日々4 2003/12/13 私の愛車Copenと過ごす日々の記録です。愛着は強くなるばかり…。
Copenのある日々3 2003/09/28 私の愛車Copenと過ごす日々の記録です。最近は運転しちゃ昼寝してばかりです
Copenのある日々2 2003/07/05 私の愛車Copenと過ごす日々の記録です。長くなるので区切りました。
Copenのある日々 2003/05/25 私の愛車Copenと過ごす日々の記録です。